最近 お友達の  ミントちゃん あおいちゃんが  嘔吐と下痢で

 病院で 点滴&注射 をして来たと言う話を 聞きました。 

 皆さんの所のワンちゃんは 大丈夫ですか

 我家のラッキー&ココは の中だけで退屈そうですがとっても元気です。

Lucky元気




          トリミング前なので ボサボサです。




元気Coco



   ラッキー&ココは何でもないのですが。。。ママの方が

   季節の変わり目のアレルギーが出てしまい首だけ赤くなり

   中々治らないので皮膚科に行きステロイドのお薬を貰って来ました。

   頭と皮膚の弱いママ 季節が変わる度に皮膚科に行ってます

   そんな時 ラッキー&ココにお願いしてたお洋服が届きました。



くじら


       
       今回は、あおいちゃんもお揃いで 注文 




        ひよこ組




     ひよこ組も有ったけど皆、お揃いのくじら組にしました





プモックくじら組



 

      
        バルーンキャミは小さなイカリ柄

バルーンキャミ イカリ




         ココにはワンピースもお願いしました。

届いたお洋服2011 (5)


      明日 これを着せて実家にいってきます。

      Kさん いつも可愛いのを有難うございます。

      次回のも 届くのを楽しみにしています。





 
2011.07.12 / Top↑