東京も梅雨が明けたとか、 今月から木・金曜日がお休みになる 

 あおいちゃんママ   夜遅くに  メールして

 一昨日は、馬喰町にお買い物に行きました。 平日がお休みになり

 1番喜んでるのが。。。ママかも 

 先週末は義母の白内障の手術がありバタバタしてて。。。更新できず

 昨日も蒸し暑く  実家に行くのに スリングでは暑いので 

 ココを カートに乗せて行って来ました。

 カートで電車に乗ったのは1年以上前   大人しいとは言え 

 ドキドキしちゃいました




  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



  またまた さくらんぼのお届け物が

   
2011 夏のお届け物 (4)

  


     そして翌日も義母に届いた物を戴きました。




2011 夏のお届け物 (1)



  なかなか自分では買わないのですが 今年は、続けて4件から戴いたので

  たっぷり食べる事が出来ました。義母が取り寄せた  も甘く

  今年はとっても、果物が美味しいです 

  

2011 夏のお届け物 (7)


  

    めんたいこも戴きました。 ご馳走様でした。



2011 夏のお届け物 (5)


      うん  でも食べるの 大好きだからねぇ~





2011.07.09 / Top↑