2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

皆様、ゴールデンウィークは
             如何お過ごしでしたか



 ちゃんと お出掛けしたり、旅行に行ったりと

            たくさんの思い出が出来たのでは。。。。


我家も、後半いろんな事が、 起こりアタフタ。。。してます。

詳しくは、後日ブログに書きますね  まずは、嬉しいお知らせから


                    

                    

                    

                    

                    


突然ですが。。。ラッキーに可愛い妹が出来ました。

coco (2)

5月4日(日)  に来ました。 

coco (1)

2月13日生まれのCOCO ( ココ )  タンです  

coco.jpg

             宜しくね 

【待ってました】
おはようございます★
UPありがとうございます
そして・・・4日の日は短い時間でしたが
お世話になりありがとうございました
めっちゃお若くて・・・失礼ですが可愛くて・・・
楽しかったです~★

COCOたんの様子はどうですか?
ラッキー君はどうでしょうか?

1枚目のお写真はうずらの小さい時にそっくり!
どうぞよろしくお願いします(vv)

秋頃またまた東京出没計画たててます~
予定ですが・・・
【COCOたん♪】
UP楽しみにしていましたよо(ж>▽<)y ☆
『COCOたん』とっても可愛いです♪
カメラ目線もバッチリですね(≧ω≦)b
ラッキーくんもお兄ちゃんになってドキドキ…
COCOたんとの距離も縮まってくれるといいですねU^エ^U
ママ大好きだったから、ヤキモチやいちゃってるかな(笑)
お出かけ出来るようになったら、ポテチとも
遊んでくださいね(*´ェ`*)
【】
ラッキーちゃんーv-10
かわいい妹ちゃんがきたんですね。v-347
cocoちゃんはじめまして。
ラッキーちゃんの反応はいかがですか?v-291
【いや~ん】
めっちゃかわいい~~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ほっぺたスリスリしたい~~(笑)


【】
きゃあ~♪可愛い~!!(≧▽≦)
ラッキー君に妹ちゃんができたんですね~!!
おメメもクリクリでメチャクチャ萌え~です!!
お名前cocoちゃんって言うんですね♪
うちのココと同じ名前なんて親近感沸いちゃいますぅ(〃∇〃)
お兄ちゃんになったラッキー君の様子はどんなかしら~

多頭飼いに憧れてますので、いろいろ勉強させて下さいね♪
【けいこ 様】
先日は、有難うございました。

念願だったうずらちゃん1家に e-266 お会い出来て嬉しかったです。
アット言う間の時間でした。。。なのに。。。
役立たずの道案内でごめんなさい。v-356

COCOちゃんは、ご飯も良く食べて元気ですよ!
可愛くて。。。ぬいぐるみみたいです。v-347

ご心配かけてすみません。ラッキーは、少しづつ元気になってきてます。
次回、ゆっくりお会い出来るのを、楽しみにしてます。
【ポテママ 様】
e-507 有難うございます。とっても、嬉しかったです。 

COCOちゃんは、誰かの姿が見えてれば、大人しいとってもいい子
なのに。。。ラッキーは、声が聞こえるだけで椅子の下に
入り込んで、出てきませんv-393
早く、仲良くなって欲しいです。

ワクチン終わったら、ポテちゃん遊んでねぇ~e-266
【わぁ~!!!】
わぁ~∑( ̄□ ̄;)!!突然だったのでビックリしました♪
それにしても、なんてカワイイ妹ちゃん!!
もうmomoさん&パパさんもメロメロですね(笑)

可愛いラッキーちゃんとcocoちゃんに囲まれてのお散歩
とっても楽しそう☆★☆ (≧∇≦)
うちのどんは2匹目を迎えたらどうなるのか・・・・
怖くて想像できないですぅ ( ̄Д ̄;;あうっ
多頭飼いはやっぱり1匹目がお利口さんじゃないと
難しいんだろうなぁ ショボーン..._φ(-ω-` )羨ましいです
【モアナママ 様 】
モアナ&ラニちゃん宜しくね! ココで~す。

v-286ちゃん大好きラッキーも、ビックリしたみたいでいじけてます。
今は、ココちゃんの姿見えない様にしてますが、声が聞こえるだけで
椅子の下にもぐってます。 なにせ、狭いお家なので。。。

多頭飼い先輩のモアナママさん、これからも色々アドバイス
宜しくお願い致します。
【ポテパパ 様】
e-304 終わったら、連れて行くので、スリスリして下さいネ。

ポテちゃんの可愛さには、かないませんがe-266
【ココママ 様 】
ココちゃんを知ってから、お顔&お名前の可愛さにメロメロでしたe-266

名前の候補 30以上も、出したのですが、パパが中々気に入ってくれなくて
同じお名前のココちゃんに、させていただきました。

簡単に考えていた多頭飼い、甘えん坊のラッキーは、ビックリしたみたい
早く仲良くなって欲しいです。
【ぱんだ 様 】
ラッキー・お利口さんじゃないので。。。
普段から、パパにラッキー甘やかし過ぎ~と言われてた意味が。。。
今になって、分かりました (鈍いママですv-393

もっと、ココちゃんと遊んであげたいのに
ラッキーにずぅっ~と監視されてる気分です。v-356
今、パパがココちゃん担当です。
【】
しばらくご無沙汰してたら!!
こんな素敵なニュース!!すご~~~~い!!
羨ましい~~~~~!!うちも結婚したら、
もう1匹絶対飼います!!
【みっちい様 】
こちらこそ! ご無沙汰してますぅ~v-398

我家も、まだまだ先の事って、思ってたんですけど。。。

あずきちゃんは、v-286ちゃんのお友達がたくさん居るから

いつでも、兄弟をお迎えしても大丈夫そう!

甘えっ子ラッキーには、まだ早かったかもv-236 

早く一緒に遊んでくれる様願ってます。
この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-