普段  前カゴには、ラッキー スリングに ココを入れて

   義母のお家 や お散歩 場所 迄 移動してますが 


あおちゃんママお迎え (1)




 時々 あおいちゃんの  お家に行き あおいちゃん を預かり

 前カゴに入れ、 後のカゴには ラッキー を スリングに ココ と

 3ワン載せてすごい恰好で  走るママが見れますよ 
                (残念ながら写真なし)

 夕方のお散歩を兼ねてあおいちゃんママのお迎えです(大人しく乗ってますよ 
  
 ママに会った途端に 大喜びのあおいちゃん 




あおちゃんママお迎え (4)



    
     途中 芝生で遊ばせ 親水公園を通って帰って来ます。
 



あおちゃんママお迎え (11)




               ココも嬉しそう 



あおちゃんママお迎え (5)





           只今 節水の為  お水は流れてません 





あおちゃんママお迎え (10)







あおちゃんママお迎え (3)



     
        でも、 蚊に刺されやすいママ  なので

        すぐに  車道に移動しました。(数分で3ヶ所刺されました)




あおちゃんママお迎え (8)







あおちゃんママお迎え (6)






あおちゃんママお迎え (9)







あおちゃんママお迎え (7)


        あおいちゃん 又、ママのお迎え行こうねぇ~








2011.06.25 / Top↑