ラッキー&ココに最近 届いたお洋服の紹介第2弾です



届いたお洋服2011





       新作の   連絡が入る度に欲しくなりますが

       ママのお小遣いには限度があるので。。。





届いたお洋服2011 (4)




       
     小学校を卒業するまで いつも 姉と色違いでお揃いのワンピース

     学校の制服も成人式の  着物もすべて母の手作りでした。  

     小さい時はお揃いが嫌だったけど ラッキー&ココには 

     お揃いにしたくなってしまいます。





届いたお洋服2011 (6)





    この器用さは姉が受け継ぎ

    美術鑑賞・油絵・剣道・柔道・空手・釣り・散弾銃と多趣味だった父

    この影響を受け 兄は剣道・工作が上手です。

    私は。。。色々挑戦するけれど。。。 何をやっても中途半端 飽きっぽいんです。

     



届いたお洋服2011 (8)




    此処までは作って戴いたお洋服  


    こちらは既製品


届いたお洋服2011 (7)

   


     高い物は無いけれど 数は沢山持ってるラッキーさん

     ゲージの上には ラッキー&ココ の 衣装ケースが乗ってます。

     ケースの上にも冬物&ベッド類が。。。。。先日

     パパのより先にお洋服の入れ替えをしました 




     衣装ケース


      

 新品おもちゃも ケースに一杯  実は。。。明日も  届きます 






2011.06.16 / Top↑