2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

 お迎えに来たのが   予定より遅く Pm1時30分 頃、

 中々、帰ってこないラッキー&ココ Pm9時 近くに電話を入れたら

 もう少しとの事 。。。それから30分ほどして帰って来ました 

  帰るとお水をたっぷり飲み  してました。  


23年6月トリミング後 (5)


 お疲れ様

 お迎えに行くので 早く帰ってこれないか毎回 聞いてはいるのですが

 我が家はあまり文句を言わないので後回しにされちゃってるのかな 





23年6月トリミング後 (6)



 実は、2度ほど代えた事が有るのですが1回目はお友達が紹介してくれたお店 

 でも。。。 最悪の髪型 まだ 生後6ヶ月なのに オジサンみたいでしょ! 


最悪の髪型1 最悪の髪型

 
  パパさんこの後 1ヶ月機嫌が  悪かったので元のお店に戻し

  そして昨年11月も。。。新しい所へ 

  でも年末の予約が取れなくて。。。又、もとの所へ 

  


  今回のトリミング・・・翌日の写真です。

23年6月トリミング後 (2)






23年6月トリミング後 (1)



  尻尾フリフリで行くラッキーさん でも 毎回7~8時間掛かるので

   ママさん達に可哀想と言われてます。




23年6月トリミング後 (4)


   今回 ココ少しお耳を短くしてみました。 ( 目の上 早く伸びて欲しい )

   本当に 何処か 新しい所 探さなければ。。。と毎回言ってるママです  


23年6月トリミング後 (3)
    この ラッキーお顔 好き







  

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-