大好きなミント家に到着 只今、茨城からお嬢さん&お孫さんが帰省中

 早く地震・原発が治まると良いね。。。


23年6月1日実家へ (5)





   お土産の  ぬいぐるみ &  ベットが気に入ってくれたかな

   楽しそうに遊んでくれてました 

   ミント家に「 今日 寄るねぇ~ 」 と  連絡入れると

    太るのに。。。いつも  を用意して待っててくれます  




23年6月1日実家へ (9)




   お菓子作りが     好きになったのも 

    木目込み人形作りも ミントママさんが教えてくれました。





23年6月1日実家へ (11)





 もうすぐ2才のり~ちゃんが  を見ながら上手に踊りをみせてくれました   





23年6月1日実家へ (1)
23年6月1日実家へ (2)



      
   ママがお家と同じ様にリラックスしているのでココも   




23年6月1日実家へ (10)


  
    又、行くけど。。。。。これ以上  太らせないでぇ~。。。







2011.06.05 / Top↑