メディオ&ダイン で お食事をご馳走して戴いちゃいました。


23年5月22日吉祥寺 (2)


 
    ママは  ハーブ(バジル)チキンと五穀米のプレート 

    皮がパリパリでした。( トマトチーズ・タルタルソース味も有ります。)

    食後に  シフォンケーキを  「 美味しかったぁ~





23年5月22日吉祥寺 (3)




    可愛~い  ナナちゃん  ももちゃん  ココちゃん





   23年5月22日吉祥寺 (8)
 



      我が家のココで~す  

      ももパパさんからおやつを貰って良い子にしていてくれました。





23年5月22日吉祥寺 (6)






   23年5月22日吉祥寺 (5)




   ココちゃんは  カートイン ナナ&モモちゃんはパパさんに抱っこ




23年5月22日吉祥寺 (10)




     キャリーバックの中で寝ちゃったマイペースなココ




   23年5月22日吉祥寺 (9)





        お店を出る頃にはポツポツと  






23年5月22日吉祥寺 (11)




    ママ … 実はとっても  人見知り ( 見えない。。。かも )

    お会いするまで緊張してたけど、パパ&ママさんがお話ししやすく    
     
    とっても楽しいお出掛けになりました。 お土産まで戴いちゃた。





    23年5月22日吉祥寺 (13)



      美味しい。。。おやつはパパ&ママの。。。

   ラーちゃんには 可愛いおもちゃ~ 良かったね 




23年5月22日吉祥寺 (12)



ももパパさん&ママさん 有難うございました。
次回も楽しみにしています。





    今度は僕と。。。



     今度は大きなお兄ちゃん(ラッキー)連れて行くからねぇ










2011.06.03 / Top↑