いつか お会いしたいと思っていた 

 「 トイプーももとナナとココのきもち 」   の

 パパ&ママさんから「今週末は空いてますよぉ~」 とお返事を戴き

 5月22日(日) 吉祥寺にお出掛けして来ました。

 この日の天気予報は / 

 カートでのお出掛けは自信がないので ココだけ連れてのお出掛けです。 

 駅前で パパさん&ママさん&    3プーちゃんが

 我家とお揃いの  カートに乗って  待っててくれました。



 まずは、井の頭公園でのお散歩


23年5月22日吉祥寺 (1)





       抱っこしたらとっても軽く3ワンちゃんの合計体重が

       お留守番のラッキーと同じくらいです

23年5月22日吉祥寺 (4)



           ココが大きく見えるぅ~ 

           皆 頑張って沢山歩きましたよぉ~




23年5月22日吉祥寺 (7)


 ナナちゃんはママのももちゃんにとっても似ていて間違えそうになりました。

 写真にお名前入れようと思ったのですが。。。  ゴメンネ

                          次回につづく


 

 
2011.05.31 / Top↑