連休中も普段と変わりのない我が家 何処も混むので。。。

 お出掛けの予定は無かったのですがパパが 義母&義妹と一緒に 

 つつじを見に    連れて行ってくれました。

      


      23年5月4日根津神社 (1)




    着いた先は 根津神社 5日までつつじ祭りでした。





23年5月4日根津神社 (2)




              どこもすごい人 




23年5月4日根津神社 (3)




    参拝するのにもすごい行列 なので遠くから 





23年5月4日根津神社 (16)





23年5月4日根津神社 (4)



     続く 
  23年5月4日根津神社 (24)




   つつじ祭りの間だけ 入園料を払えばつつじ苑の中に入れますが

   行列だし、母も足が悪いので見学するのをやめました。





23年5月4日ー2




    石畳や階段が多いので 足の悪い方にはつらいかも。。。

    可愛いプードルちゃんにも会いました。(お名前忘れちゃった ゴメンネ

    つつじの販売コーナーでも色んな色のつつじを見る事が出来ましたよ




  23年5月4日根津神社 (8)-tile




         真っ赤なつつじを義母にプレゼント



     23年5月4日根津神社 (14)




        写真で見るよりもっと赤いつつじです。

        帰りにマンマパスタで   お茶タイム




23年5月4日ー3



       に帰ってからお留守番してくれた

    ラッキー&ココと河川敷きにお散歩に行きました。

     


23年5月4日ー1  


           お散歩に行けて良かったね 







2011.05.11 / Top↑