2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

明け方から、千倉は大雨  風も物凄いです。

千倉 (56)
 波 海も荒れてるね     お外すごい! 
千倉 (53)
台風みたい。。。な雨と風  朝ごはんを  食べて早く帰る事に。。。
千倉 (51)
 帰りますぅ~ スタッフの優しいお姉さん達・・・アリガトウ 
千倉 (55)
    パパ、 zoomzoom001 を取りに行くのも大変でした。
千倉 (52)
昨日、食べられなかったびわソフト帰る途中なので、パパが叉寄ってくれました。
でも、またまた閉まってます。
正面入り口には本日休館の張り紙・・・大雨だから 
別の入り口に4月の定休日22日(火)~24日(木)です。。。。と 

この後、 トンネルを過ぎたら、 雨が降っていません。
帰りは、道を変え、海ほたるを通って帰ることに。。。
   千倉 (60)

千倉 (57)

千倉 (58)

    千倉 (61)

千倉 (59)

千倉 (62)
      ラッキ- お耳が飛んでるぅ~
千倉 (63)
風が強かったけど、楽しかったね! 
海ほたるでお土産を沢山、買って帰って来ました。
パパ&ママ&ラッキーで、プリクラにも挑戦! 
やり方がわからず変な方向むいたお写真が取れました。
千倉 (65)
 に着くまでグッスリ・・・翌日も殆どゲージの中で寝てるラッキーでした。
千倉 (66)

今回の旅行で便利だったドライブシート
座席でじっとしてないラッキーが座席から落ちる事もなく
チャックを開ければ、ママも座れました。
メーカー忘れちゃったので、同じ様なものを で見つけました。


img15623498.jpg img15623500.jpg

同じものでは、有りませんがコムコンでとってもお安いですよ! 
サイズは確かめてくださいね!


img10464093856.jpg

Mr.macにも、有ります。   
機能が沢山付いてるのでお値段はお高いですが。

       

【おかえりなさい(>▽<*)】
最後の日は雨で残念でしたけど、楽しいご旅行だったんですね♪
ラッキーちゃんのお洋服どれもお似合いですо(ж>▽<)y ☆
部屋も食事も一緒に居られるのはいいですよね☆
我が家も旅行を考えてるのですが、パパの仕事がなんともσ(^▽^;)
元気いっぱい走ってるとこも、響きちゃんとのラブラブも
ラッキーちゃんいいお顔してますね(*´∇`*)
お耳がぴろ~ん!と上がっちゃったとこも可愛いなぁ♪
【お帰りなさい~(o^ー゚)/】
ラッキーちゃんも一緒に楽しいご旅行でしたねヾ(@^▽^@)ノ
綺麗な景色の中、いっぱい遊んで、
美味しいお料理を堪能して、
momoさんもラッキーちゃんも思い切りリフレッシュされたようですね(〃'▽'〃)
またひとつ、ご家族での素敵な思い出が増えましたねo(〃^▽^〃)o
我が家も今年の夏こそはモカを連れて旅行に行きたいと思っています(*'ω'*人)

PS.メールありがとうございました(〃'▽'〃)
突然のご報告に驚きましたよ~~ w(゚0゚*)w
もう~わたしまでワクワクしちゃってます o(@^◇^@)oワクワク
【ポテママ 様】
ただいまぁ~v-237

ポテパパさん、お忙しそうですね。
お仕事が忙しいのは、いい事ですけど。。。v-411 
何処か一緒に行きたくなりますよね!我家も以前はそうでしたから

夏用にペッパラさんで、買っていたお洋服・・・海に行くからいいか?と
思って着せてみました。 つなぎは、似合わないラッキーでも
可愛~い v-10 (親バカ v-392 ) お気に入りになりました。
色違いも有りますよ! ポテちゃんにもどうですかv-236

【Kurumi 様】
ただいまぁ~v-237 是非、モカちゃんと旅行行って下さいね!

海ほたるを使えばKurumiさんの所からも、近いですよね! 
大人しいモカちゃんなら、何処へ行っても安心ですけど v-221v-411
お部屋は、小さいですけど、スタッフもとても親切でしたよ。 
ペンション系が、嫌いなパパには、向いてなかった様ですが
v-286 連れだと、難しいですよね。今度は、コテージに挑戦しようかなv-361

e-507 有難うございました。 
都合が良い様なら、叉連絡します。
【おかえりなさい♪】
以前コメントが閉じられていた時に、前の記事に遡って
コメント書いちゃいました f(-ω-;)
ややこしいことしてごめんなさ~い (>_<")

ラッキーちゃんと旅行されたんですね☆素敵~
我が家もお正月にアクアラインで館山に行きました!
なんか急に町並みが南国チックになりますよね♪
私も潮風王国に行った写真を載せたんですよ。偶然ですねぇ (^◇^)ノ

しか~も!
ラッキーちゃんが着ていたidogの赤タンク、どんも買いました☆
そして(前にも言いましたが)リード&カラーがお揃い♪
度重なる偶然に嬉しくなっちゃいました (≧ω≦)b
【おかえりなさ~い♪】
momoさん、お帰りなさ~い(^.^)/

旅行、行ってたんですね!!
いいな、いいな~♪
とても楽しい旅行だったようですね!!
ワンコ連れ旅行憧れますぅ(´∀`)
そちらには一緒に泊まれるホテルや旅館がたくさんあってうらやましいです。。。
ココがうちに来てからめっきり泊まりの旅行は行かなくなりました(^^;

ラッキーちゃん、どの写真もとってもHAPPYなイイ笑顔をしてますね♪(*´∀`*)
【ぱんだ 様】
ただいまぁ~v-237 ぱんださん! ごめんなさい。。。

メールのお知らせで、チャント読んだのに、コメント欄に行って
お返事するの忘れてましたv-404

v-411 どんちゃんとお洋服一緒ですか? 嬉し~い e-266 
今度は、靴をお揃いで買ってあげようかな!
どんちゃん!いつかデートしようね v-237 

【】
 お疲れ様でした!
我家の場合、マロンを連れての旅行は初だったんで、
気を使って疲れましたv-389
でも沢山の思い出作って帰ってきたのでよかったです!
次回は気も使わず行けると思います(笑)

momoさん 大雨で大変でしたが、それも思い出!
びわソフト食べれなかった事も思い出!

【ココママ 様 】
ただいまぁ~v-237  

久し振りに、行ってきましたよぉ~。
我家のパパさん、普段からお食事・買い物にv-286一緒に
連れて行きたがらないので。。。v-393
土手や公園には、良く連れて行ってくれますけど。。。

旅行もv-48温泉入って美味しいもの食べ、人に気を使わず。。。
のんびり。。。としたいらしいです。 ですから、ペンションは嫌い。。

我家も、ラッキ-来てから、鬼怒川・伊豆高原に続いて3回だけ。。。
v-301 海外には行かなくなりました。v-409

今度は、ラッキー他の v-286ちゃんが、気にならないコテージかな?
ココちゃんは、良い子だから何処でも 大丈夫そうv-237
【babaパパ 様】
ただいまぁ~v-237 

そうなんですよぉ~! 
私の場合、パパを怒らせないように、気を使って、疲れちゃいます。v-391

ラッキー、夜中・ドアの音や足音に反応してすぐ吠えるのでv-356
いつも、パパまかせの私が、行きたい所しらべたら、お休みでした。v-408

マロン君と念願の楽しい、思い出旅行が出来ましたね!
普段から。。。baba家は、楽しそうだけど。。。v-389
【】
v-291雨も大風もいい思い出ですね
やっぱり旅行はいいですよねv-286

それにしてもラッキーちゃんはいろんな所にチョコンと乗って写真を撮るのが上手ですねv-291

ドライブシート調べようと思ってたのですが
教えていただいて助かりました。
早速かっちゃおうv-290
【モアナママ 様】
高い所に載せると。。。おとなしいので v-391
それでも、最近は、v-212 を向けるとそっぽをむきます。

ドライブシート以前 v-216 調べた時は、もっと載ってたんですが。。。
我家のは・・・アイリス…だった様な。。。でも
アイリスで調べても有りませんでした・・・お約にたてなくて。。。
もう少し、いい物だったらMr.macにも有りましたよv-237

http://www.rakuten.co.jp/mrmac/1815895/1815901/

お値段も良いですが。。。比べて見て下さいね。
この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-