遠出してないので。。。お散歩写真がこれからも続きます。


23年4月6日 (1)





     カート隊 出発。。。   いつもの公園に到着


   23年4月6日 (3)





     もちろん。。。あおい号も一緒です。



   23年4月6日 (5)




    パピーちゃんにも会えました。お名前忘れちゃった。。。ごめんね




23年4月6日 (10)






23年4月6日 (9)




    あおいちゃんもパピーちゃんですよ  ( 2010年11月 8日 生 )




23年4月6日 (7)






23年4月6日 (8)

   ココ。。。ママの作ったワンピースの裾が長くて歩きにくそうでした。





   23年4月6日 (2)


       ママを見つめるお顔。。。。。可愛い~ぃ






   23年4月6日 (4)


   呼ぶとラッキーは向いてくれるのですが、ココはいつも違う方向を。。。




                        




   姉が リンゴパンとカレーパンを作ってくれました。

   ふぁふぁ・・・・・普段カレーパンを食べないパパも喜んで食べてました。

23年4月6日 (6)
   ご馳走様でした。  又、作ってね  


2011.04.24 / Top↑