しぶごえ千倉に到着、館山にも壱号館、弐号館が有りますが
洋室で露天風呂が有るというので、ここに決めました。

   千倉 (30)
         右側に有るドーム型の建物が、露天風呂です。              
千倉 (25)
     受付では、マスコット犬の日向ちゃんがお出迎えしてくれました。
千倉 (43)
     お部屋は、こんな感じ、窓から海が見えます。 
千倉 (26)
    左側壁に有る物を、袋から出すと大きなゲージテントになりました。
   千倉 (27)
   おしっこシートやうんち 袋 食器などもありました。
千倉 (28)
   お部屋の目の前には、ドックラン早速パパと遊びましたよ!
千倉 (29)
ママとは、ホテルの裏を散歩   雲行きが怪しくなってきたねぇ
花摘みは、終わっていましたが、周りの畑では植え替えが、行われてました。
5月の連休は、何か花摘み出来そうだね!
千倉 (31)
    この後、交代で露天風呂に、家族風呂も(温泉)空いていれば
    いつでも入れます。すべての場所、ワン連れOKです。
    夕食は、食堂で・・・3組 (6人4ワンちゃん) お料理です。
   千倉 (32)

千倉 (35)

千倉 (38)

千倉 (39)

千倉 (45)
    
        予約して置いた  メニュー 
千倉 (33)
        鶏肉以外すべて、残してましたけど 
千倉 (40)
        パパがお誕生日月と言う事で、ケーキが。。。
千倉 (37)
お誕生日ワンちゃんが居たので  ラッキーにもケーキが・・・綺麗に完食
千倉 (44)
ホテルに着く前に、海鮮を食べる予定だったので
OP料理をお願いしてなかった。。。ママ(2日前までに予約が必要)   
パパには、物足りなかったようです。  当日のお奨め珍味料理
千倉 (36)
ちょうど、この日が しぶごえ千倉1周年 Pm9時からのイベントに
参加したのは、響きちゃん&ママさん ・ ラッキ-&ママだけでした。
千倉 (48)
お友達なった響きちゃん…ラッキーが気に入ったらしく、
ず~っと追いかけてました。
千倉 (47) 千倉 (46)
ラッキーも響きちゃんのラブラブ攻撃を受け、まんざらでもなさそう
千倉 (41)
スタッフも笑う位の 仲の良い 2ワンさんでした。
ラブラブ
そして、1ワンづつ、どちらがママの所に早く着くかのゲーム
響きちゃん 2.5秒 ・ ラッキー3.5秒 ・ 日向ちゃん 10.5秒でした。 
千倉 (49)
   優勝メダルを掛けた響きちゃん
2回目のゲームは、尻尾フリフリゲーム・・・ラッキーの勝利
バック
記念にバック・マット・お菓子を戴きました。
夜中の2時頃、ラッキーがワンと鳴いたので。。。お外を見たら、響きちゃんが、
ランでお散歩中、暫くして、姿が見えなくなったので、
今度は、パパがラッキーをランに連れて行こうとしたら、ドアの向こうで
響きちゃんが覗きこんでいたそうです。
お陰で、この後ゆっくり寝られないパパでした。
ラッキーもリードを付けられたまま、ママもそのリード握り締めてたので
ゆっくり、寝れなかったね
2008.04.27 / Top↑
Secret