ラッキー&  ココとお出掛けしてないので

    又、ママネタ 。。。長いのでスルーして下さいね




       3月2日はママの誕生日でした。

2011年ママ誕生日 (1)


  お誕生日は 外で  をするので、最近お気に入りの  OZmall

 プラン満足度・サービスランキング3位の International cuisine THROUGH

 プリフィクスディナーに ワイン15種類飲み放題付きプランを予約しました。

 パパの を考えてこのコースにしました。 (なんて優しい奥さん )  

 義妹に「 普段行けないような所を予約すれば良かったのに~ 」と

 言われましたけど。。。
出掛ける前にパパから  のプレゼント
 
2011年ママ誕生日 (2)

  前にヨドバシカメラへ  3月18日発売のニコン  と   を

 勧められました。時計が大好きなパパ なぜか毎年時計を勧めてきます 

   カメラは が正面を向くと顔を認識して自動撮影してくれるそうです。 
   でもね デジタル一眼かってもまだ殆ど使ってないし(未だにオートで撮影)
   もう少し考えてから、何か買ってもらいます。



 2名用の半個室を予約してたので 窓際のこのお席でした。 
2011年ママ誕生日 (3)

 レースのカーテンで仕切られていて前の方達を見る様に座りますが

 来るのが遅かったので 殆ど気になりませんでした。

2011年ママ誕生日 (4)
 前菜



  2011年ママ誕生日 (5)
  厚切りベーコン&トマトのペペロンチーノ



2011年ママ誕生日 (6)
  お魚( 近海産真鯛 )



2011年ママ誕生日 (8)
 お肉( 牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニスタイル&豚肉からチョイス )



2011年ママ誕生日 (9)
 ママは苦手なフォアグラ抜き。。。お肉の量を増やしてくれました

 ママは白ワインで乾杯した後は  ノンアルコールのカクテルを注文

 前もって  を戴きアニバーサルプランでなくてもお誕生日だったので

  ケーキを用意して下さり ローソクを消した後も 
 

2011年ママ誕生日(10)
     
  この大きな箱が登場 ここから色々なサプライズが続きました

  書きたいけれど。。。行く方のお楽しみに  書かないで置きます。

  スタッフの気配りも良く 女子会・カップルの記念日にお勧めです。



2011年ママ誕生日 (15)


  若い方向きのサプライズ。。。ちょっぴ恥ずかしかったけど 

  ママ達は、カーテンで仕切られた端っこの見えないお席で良かった。



2011年ママ誕生日(12)

  義母からお手紙&お小遣い 妹達からお花&ポーチを貰いました。

  幾つになっても。。。嬉しい 来月はパパの誕生日 何処を予約しようかな





2011.03.06 / Top↑