時々、姿が見えなくなるココ。。。 「 パパ、ココちゃんは

  探すとパパが閉めたドアの向こうにいました。こんな事が数回

  先日 パパが居ない時に  をしててふと気づくとココがいない

  ラッキーのベットの中にもいない。。。。。「 ココちゃ~ん

  焦るママ。。。 恐る恐る扉を開けると廊下にいました。

  その度に「 ごめんね   ココ 声 出してねぇ  」と謝るママ

   してた数十分我慢してたの   なぜ? 

23年2月14日 (5)


  そんなココもラッキーにおやつを取られそうになったり 

  お散歩で犬を見付けると人格(犬格?)が代わり「 ガルル~!」 と唸ります。

  (気を付けよう 洗面所・トイレに行ったら 扉の向こうに。。。ココがいる)


23年2月14日 (4)

  そんな2ワン まだ2週間なのに。。。モサモサになって来ました。



  
2011.02.19 / Top↑