2月14日(月)  
 

    遅くに降り始めた雪。。。少しだけ積もりました。

23年2月14日 (1)


   翌朝は  たので 富士山もみえました。


23年2月14日 (11)


  積もったのは2cmなのにお昼のニュースで58人もの方が

  怪我をしたそうです。( 我家の周りは溶けちゃってます )

  雪国の方は、どんなに大変かと思います。 雪下ろし気をつけて下さいね

  

   お台所が気になるラッキー( 柵をしわすれていたので

23年2月14日 (7)




    お隣から戴いた軽井沢工房さんのフランクが気になったようです。


23年2月14日 (3)

 
     
       の日は、家から出たくないママ 家に有る

     冷凍エビ  缶詰  でお夕飯を作りました。      



23年2月14日 (2)



   と真空パックの  あさりでパエリアにしました



23年2月14日 (9)


      おやつに焼いたのはチーズケーキ ( 痩せないね )


  おやつ2月15日


 今晩は、何にしようかな 面倒くさ~い! と心の中で叫ぶママでした。     





2011.02.16 / Top↑