昨日  思ったより降らないで良かったですね (残念な方も居るかな)

  我家は、マンションなので。。。日当たりと密閉率が良いのか

  暖房は、ホットカーペット&デロンギのオイルヒーターのみ

  寝室も夏以外、クーラーを付けることが無いので助かってます。
  (もちろん、夫婦そろっておデブちゃんでなので。。。夏は一日中使ってます) 

2011年2月 トリミング(1)



    モッサモッサのラッキー&ココ


2011年2月 トリミング(2)



    寒いのでもう少し頑張りたかったけど。。。毛玉が出来そうなので

    2月2日(水)トリミングに行って来ました。 翌日の写真です。



2011年2月 トリミング(3)







   2011年2月 トリミング(4)



    カットした後なのに、背中のお肉たっぷりのラッキーさん



2011年2月 トリミング(9)



           すっきりして前が見えるようになったね



   2011年2月 トリミング(5)







2011年2月 トリミング(10)


 



2011年2月 トリミング(8)


    
    最近は、髪じゃなく、リードに飾りを付けて帰ってきます。

    いつも…派手…きっと日本製じゃないね



2011年2月 トリミング(7)


    この日は、とっても良いお天気だったので、気持よさそう





2011.02.12 / Top↑