2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

今日も風が強かったですね! 

北海道・東北は暖かく桜が1週間早く散ってしまうとか

お天気が悪いとついお散歩をサボってしまい。。。
1日中  の前に座り、ネットでお買い物をしているママ

最初は、そばにいても の前に座ると、諦めてゲージの中に入っていくラッキー
4月19日(5)
昨日もお散歩に行ってないので。。。
4月19日
ラッキー。。。お散歩行く~
4月19日 (1)
大好きな言葉 「お散歩!」 と言うと
4月19日 (2)
お外に出たら・・・小雨が。。。町内一週の短いお散歩となりました。
4月19日 (3)


先日、実家に行った時、近所の公園の雪柳がとっても綺麗だったので
4月19日 (4)

【可愛い(*^-^)ノ】
momoさん、お買い物してるんですね♪
ラッキーくんはちゃんとゲージで寝るなんて
お利口さんですね@(≧▽≦)
最近のポテチは、私がパソコンをやってても
ミシンを使ってても必ず膝の上にいます(;^ω^A
たまに左腕にアゴを乗せるので、使えないんですよね。。
ラッキーくん、お散歩に行けて良かったねо(ж>▽<)y ☆
【はじめまして】
momoさん、コメントありがとうございます。
ブリーダーさんの情報ありがとうございます。
とってもかわいいお顔の子たちでしたねv-238

我が家もなんと、昨日決めてきちゃいましたv-10
くわしくは、またブログに書きますので、よかったらまたいらしてくださいね。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いしまーす
【ポテママ 様】
ごめんなさい!ポテちゃんの件で v-214 メールしようと思ってるうちに
日にちが、経ってしまいました。元気になって、良かったです。
お膝の上に乗ってるなんて、可愛いe-266
v-216 してると、長くなるって、判ってるみたいで
テーブルの下かゲージの中に行っちゃいます。
朝から晩まで、同じお店の商品みて、迷ってます。
だいぶ,買っちゃいました。そのうち、お披露目しますね!
【プー 様】
決まったんですか~v-237 楽しみです。
可愛いですよ~! 子供の頃からいつもv-286 ちゃん飼ってますけど
私も、室内犬は、始めてでした。
トイプーは体臭もしないし、毛も抜けないので、飼いやすいと思いますよ。

こちらこそ、宜しくお願いします。
【あはは♪】
我が家もお天気が悪いとお散歩ナシですよ♪(笑) v-391

しかもv-277のお散歩が面倒な日は、
v-279が降ってくるまでダラダラと準備してます。
で、期待通り雨になったら
・・・・「あぁ~!どん残念v-282雨が降ってきたから今日は行けないわぁ」
と残念そ~うに言ってやります(←ダメ飼い主) v-396

ラッキーちゃんは町内一周でもちゃ~んと小雨の中をお散歩に
行ってくれる優しいママさんでヨカッタね♪
私も見習わないと・・・・・・(汗)
【ぱんだ 様】
コメント戴いたのに、お返事遅くなってすみません v-405
メールの方で読んで、こちらに来るの忘れてました。v-356
最近、歳のせいか。。。物忘れが激しくて。。。

ママは、いつもでしょ! ラッキー

結構、しつこいラッキー・・・寝るまで、玄関に行って目で訴えます。
この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-