fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外は、雪が降っています。(-_-;)

  お仕事の方、ご苦労様です 東京は少しの雪で

  すぐ電車が止まってしまいます。帰宅の際には気を付けてくださいね

  我家のパパさんも神社の 「紀元祭」 に出かけました。

  今晩のおかずを作り母には、届けましたが パパ、早く帰って来るかどうか 

  毎日、  飲み歩いております  ママは暇なので。。。

食べ物???



   節分用に買っていた福豆1袋残ってたのでお砂糖とハチミツで

   甘くしてみました。ポリポリして美味しいです。



福豆変身



       
    ラッキー&ココもパパに内緒で 少し 味見  させちゃいました。


ラッキー何?



  「 ラッキー 羊毛で作ってみたけど。。。。。犬に見える 
 


羊毛3プ~ちゃん



  プードルに見えないよぉ  それ たまごちゃん

    


羊毛3プ~?



     折角,作ったので  送っちゃいました。 

     似てなくて。。。ごめんね



羊毛もも&ナナ&ココちゃん?




只今  電話が有り やはりパパさん遅いようです。


(お夕飯)
紀元節 夕食





飲みすぎ注意




| 手作り | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT