親友の  お家の華ちゃんが1月1日 お星さまになりました。

        華ちゃん 2011年1月1日没




  昼間お母様が1人になるので、 この度新しい家族を迎えました。
     ボストンテリアの あおい ちゃんで~す。

あおいちゃん



      お顔見てるだけで、ニヤニヤしちゃいませんかぁ~ 



110206_210644.jpg






    110208_071955.jpg



    もうすぐお散歩デビュー  しかし 可愛いねぇ~ 


    今日 初めて抱っこさせて貰いましたよぉ~  



あおいちゃんです

  (お写真はあおいちゃんママが  に  送ってくれたものです。)



    ラッキー&ココと カフェデビュ~も  しようねぇ~

     に帰ったら、あおいちゃんの匂いがするのかココがずっとクンクン 

    ラッキーは、ママが持ってた  ビスケットに夢中




     party_img00.jpg
      おリボンが逆さまだ
    作り方を思い出しながら 羊毛であおいちゃんを作ってみました。
      お目目がよって怖いお顔だけど...あおいちゃんママ喜んでくれました。




2011.02.10 / Top↑