お友達のミントママさんからお誘いが有りお出掛けしてきました。

以前、実家のお隣さんだったミント家、結婚するまでいつも

お邪魔してました。今でも帰る度ミント家に遊びに行っちゃうママです  

お孫さんの Rちゃん & Yちゃんママも一緒 です

可愛いお顔をお見せしたいけど  誘拐されると困るので。。。 

そごうでお買い物 (11)
          只今1才3ヶ月 




  ポテママさんが仙台で牛タンを食べてたブログを読んで  

  美味しそうだな と思ってた牛タンをご馳走して貰っちゃいました。

   ミントママ  ごちそう様でした

そごうでお買い物 (10)


    この後   ミント家とバイバイ

    ママは、雑貨 & Loft & ジョーカーさんでお買い物をして来ました。


そごうでお買い物 (8)


   ダイエットフードに代えてから涙やけが目立つラッキー

   パパにおやつは、キャベツかアキレスしかあげちゃダメと

   言われてるので おもちゃと少しだけおやつを購入  

   そごうでお買い物 (1)


   国産ガム



   今迄、見向きもしなかったガム 。。。国産なので買ってみたら 

   今回は、喜んで食べてました。







2011.01.12 / Top↑