今日は、 雨が降っていて寒いですね
何だか、どんよりしたお天気のせいか、汗; 何年振りかで
頭痛薬 薬 pkk を飲んでしまいました。 

一昨日の事、お腹がキュルキュル鳴っているのに フード を食べないラッキー
そう言えば、先週 お腹がゆるい日が。。。
ラッキーは、フード + 牛乳 別々だと大丈夫なのに フード に水分を混ぜると
お腹がゆるくなってしまいます。

皆さんが手作りフードを作ってあげてるのを見て・・・たまにはと思い
以前取り寄せて、冷蔵庫に眠っていた手羽先ミンチとお野菜を
煮てあげました。水分は除いたのですが。。。元気が有るので。。。
病院 病院に連れて行きませんでした。

さすがのんきなママも一晩中、鳴っているお腹が気になり、昨日
病院に病院 連れて行きました。

先生のお話だと、何か身体に合わない食材が、有るかも?との事
普段、平気で食べているお肉でも、合わない事も有るそうです。
これは、詳しく検査しないと判らないそうです。

今回は、注射 2本打ってもらい様子を見るそうです。
預けてきた うんち の検査結果を先程  聞いたら 異常無しとの事でした。
暫く様子を見てまだ調子悪いようだったら,食べたものの検査をするとの事です。
 今は、フード 普通に食べて元気です。
4月5日 (5)
                             

5日(土) いつもの森林公園にお散歩に行った時の写真です。
4月5日 (1)
                  4月5日4月5日 (2)
             今年最後の桜かな?
         4月5日 (3)
      4月5日 (4) 
         アリガト・・・ママも僕も もう元気だよ

2008.04.10 / Top↑
Secret