2011年1月2日(日)

今日は、去年お留守番の多かった  僕が担当します。

昨日も ばぁばの 所に   行ったけど、今日はおしゃれして 行って来ました。

パパの妹さんから僕とココに  お年玉をもらったよ


2011年お正月2日 (3)


パパのお家はチョッピリしきたりが多くて、1日は、お金を使っちゃいけないんだって

だから、 お年玉は2日にくれます。僕達は  帰って来たけど

ママはもう1度行って、ごちそうを食べて来たみたいです。

後片付けで、ちょっと疲れちゃったママ でも、 ばぁばが 全員に  お年玉を

くれたと言って 喜んでました。 (パパも貰ったよ!)  



2011年お正月2日 (4)






2011年お正月2日 (5)






2011年お正月2日 (6)






2011年お正月2日 (7)






2011年お正月2日 (1)


   写真無いけど ママ 昨日デザートも作ってたよ 僕とココも

   鶏肉入りのご飯でした  ママ。。。今年こそダイエット頑張ってね!

2011年お正月2日 (2)

 今日の僕の体重は 5.7㎏ ココは 2,7㎏。。。今年もダイエットさせられそうです。






2011.01.03 / Top↑