昨日、今日と義母の  で煮物&お掃除をしてやっと今

 でのんびりしています。 毎年おせちはデパートで買っているのですが

美味しい煮物を食べたと言う妹家族の為、張り切る  母です。

もう少ししたらパパがお手伝いしてる 神社に家族全員で初詣に

今年も皆、無事健康に過ごせ 初詣に行ける事に感謝

パパのおじいちゃんが贈った  鳥居をくぐって来ます。


年末


ブログを通して、お友達になれたり お会い出来た方が増え楽しい1年でした。
来年もお出掛けが少なく、のんびり更新になると思いますが 良かったら 
又 遊びに来て下さいね 
そして、お友達と沢山遊んでもらえる事を楽しみにしてます。

     
 有難うございました。
2010.12.31 / Top↑