フラワーファンタジア (1)



    皆さんも 楽しい  クリスマスを過ごされましたか

    12月は、身内だけでもお誕生日が5人   知り合いのお店で

    お誕生日&クリスマスのお食事会を義母が開いてくれました。

    母は11月で 数えで米寿 ( お誕生会は済んでます )お食事会の

    お礼を込めてパパが用意した 花束をひ孫からプレゼント

2010クリスマスp (1)


2010クリスマスp (2)


  生ガキもあったのですが、ママ食べられないので写真撮るの忘れちゃいました。

   生ガキ大好きな 姪は 満面の笑みで 食べてました。

  ちびっこ達も各自ステーキを頼んでもらい満足そう パパはLLを注文 


2010クリスマスp (7)


    お家に帰って ママサンタから皆に プレゼントを渡しました。



          クリスマス2010-1224




     ラッキー & ココもクリスマスメニュー

クリスマス12月24日 2010






クリスマス12月24日 2010-1





2010.12.27 / Top↑