午前中 病院の検査があった義母の気分転換を兼ねて

  午後から羽田空港に行って来ました。 

  新国際線ターミナルは、駐車場&駅からもすぐとっても便利です。


羽田国際ターミナル (5)



          クリスマスツリーもありましたよ


  羽田国際ターミナル (2)


   ニュースなどでは、とても混んでいると報道されていたのですが

   この日は、空いていました。 
 


羽田国際ターミナル (1)




        食事処もガラガラ。。。土日は、1時間待ちだそうです。




羽田国際ターミナル (3)



      ラッキーをお迎えしてから 行ってない海外旅行
      
    パパ ラッキーをお迎えする前 飼っていた  を  に預けた時
    狭いゲージに入れられ元気が無くなった思い出が有る為、 預けたがらないのです。
    今はいいホテルが沢山有りますけどね
 
 


         
羽田国際ターミナル (4)


           行きた~い          








2010.12.21 / Top↑