お昼の番組 「 ごきげんよう 」 を見てたら可愛いおやつが  見たと同時に

頼んでました。  とても人気が有り注文日より届くのが、2週間から

4週間程度かかるとの事、頼めただけでもラッキーみたいです。 

      そして、届いたのがこちら(人間用です。)
                
  「 マシュマロ専門店やわはだ 」 の 肉球マシュマロ


肉球マシュマロ



    数量も袋入りが3袋 ・ ケース入りが2個しか頼めません

    可愛くてふぁふぁ でも袋が素朴。。。





肉球マシュマロ1



    前回、 友達と会った時には間に合わず 次回会う時にと思って

    大事にしまってました。。。

    先日、逢えると思い。。。ラッピングしようとしたら。。。

    賞味期限が過ぎてました



ママ ドジ


   悔しくて、1つ食べたママでした。 (自分がドジなのに。。) 





2010.12.10 / Top↑