プランタン銀座で行われてる イヌコレ 初日に行って来ました。

        ph_information_305.jpg


 今迄 知らなかったので、行くのは初めてお昼頃に着いたのですが

 空いていました。  品物も少なく。。。。。 折角行ったので

 お洋服とココ用の革ハーネスを買って来ました。

FRL.jpg


  最近、 でのお買い物が 続いてるママですが

  我が家のお隣さんもお取り寄せが大好き 中々、買えないと噂の

   「Fruits Field Calm マンゴーベーグル」を戴いちゃいました。
マンゴーベーグル

甘くってもちもちしてておやつ感覚で戴けちゃいました。

トリマーさんを目指している姪御さんが飼っている可愛いトイプーのりあちゃん

    りあちゃん

       近かったらトリミングお願いしたいのに。。。

 
(おまけ。。。又、得しちゃった) 

  先日、パパが気に入って頼んだ「まろやか干し梅」 3日間の間に送った方の
  重量が間違っていたかも と頼んだ数だけ又、送ってくれました。
  我が家のは、大丈夫だったのですが、そのまま下さるとの事 ラッキーでした。



   種無し



2010.12.07 / Top↑