11月27日(土)


 前回のトリミングから1ヶ月経ち ボサボサのラッキーとココ

い (9)


  ラッキーが4年間お願いしてたサロンは、送り迎えはしてくれるのですが

  7~8時間 掛かるのと帰って来た時、ちょっぴり車の匂いが付きタバコ臭いので

  お散歩で見かけた可愛いトイプーちゃんのママさんが教えてくれた

  サロンに代えてみました。 パパに 送り迎えしてもらい行ったのは

   「 犬 KURA 」さん

        shop05.gif


2頭一緒に前日の予約で取れたのが  気になりましたが。。。

トリミングの間、ママはショッピング 3時間後パパさんが着いたと言うので

サロンに向かったのですが、ラッキーがまだ終わってませんでした。

出来上がりは、こんな感じ    (翌日撮ったので もうボサボサ)
  い7


          今回はバンダナをして貰いました。



  い1conv0001




いー2
                ココのしっぽ まん丸で可愛いです



  い3

  
 ラッキーは毛玉があったそうです。今回は、初回割引してくれたのですが

 来月からは、今までより出費が多くなりそうです



い4


  今迄  なんかなかったのに 以前のサロンから  が入ってました。

  困った  なんて。。。言おうかな 



  い (5)

  コメント返し出来ませんが、久し振りにコメント欄 開けてます。
  「 可愛くなったね 」って言って貰えたら嬉しいです。(親バカ




2010.12.01 / Top↑
Secret