11月26日(金)


2010いちょう祭り (2)



 神宮外苑のいちょう祭りに母とパパと お出掛けして来ました。



2010いちょう祭り (4)






2010いちょう祭り (3)



      もう大分  葉が落ちてましたけど。。。




2010いちょう祭り (8)



       出店も出てましたよぉ~ 




2010いちょう祭り (1)


  子供の頃良く買ってもらった飴細工 4本1000円だったので買ったら

  1本おまけしてくれました お安いので形が微妙でしたが。。。

  この他に、母&妹の干支(イノシシ&ヘビ)も購入しました。

   


2010いちょう祭り (5)






2010いちょう祭り (6)


   カフェで しようと思ったのですが15分待ちと言われたので



2010いちょう祭り (7)


   に帰る途中で     を食べて帰って来ました。






2010.11.30 / Top↑