40日も経ってモサモサのラッキー&ココ ママ達が旅行に

行っている間にトリミングをお願いしました。

いつするかは お任せ。。。 東京駅に着いた段階で1度  

「 今、ラッキーちゃんカットしてま~す 」 えぇ~ 今  

Pm6時を過ぎてたけど、 30分程で  お家に着いたので 

「オーナーが車使ってるので、送るの何時になるか  」という返事が

早く逢いたいので  パパとお迎えに行きました。

預けてる間の様子を聞いたら「ラッキーちゃんの食欲にはビックリしました。

ココちゃんは余りたべませんでした。」

ママを見付けて大喜びするラッキーなのに、あまり反応しないココ

車の中でもじっと抱かれてました。 朝晩の散歩はしてくれたようですが

ゲージの中ではチッチをしない2ワン  ベランダに出した途端

物凄い量をしてました。( 我慢してたんだねぇ~ ごめんね

2010。10トリミング (1)


  


2010。10トリミング (4)



        ココちゃん そんなお目目で見ないでぇ~



2010。10トリミング (5)


        
        ラッキーも疲れたお顔してるね



2010。10トリミング (8)


      夕飯を食べたココ いつもの様に元気に飛び廻ってました。

      内弁慶のココ。。。お家でのココの姿みたら、皆 ビックリするね 



2010。10トリミング (6) 2010。10トリミング (2)




2010。10トリミング (7)



      にぃには、まだいいけど。。。

      ココちゃん、お顔のカットが変だよぉ~ お目目が見えないし



  2010。10トリミング (11)


   ホテル代が安いから代えたくないけど( めったに預けない。。。)

   オーナーもスクールや出張であまりカットしてくれないみたいだし

   新しいとこ見付けようか。。。



2010。10トリミング (9) 2010。10トリミング (10)


     

2010.11.04 / Top↑