10月26日(火)

 この日の目的地は那須、いつもは  &レンタカーを利用する事が

 多いのですが、パパが  で見たホテル直行便バスで行く事にしました。

 通勤時間帯に当たるので 東京駅まではタクシーで向かいました。

 義母が足が悪いと伝えてあったので 1番前のお席 途中1ヶ所でトイレ休憩 

 13時前にはホテル着きました。 お部屋にもすぐに案内してくれました。

 ハロウィンの飾り付けで賑やかなロビー (この日は満室との事)

那須へ (2)





那須へ (3)
     
  これを使って仮装が出来ます。




那須へ (1)





那須へ (12)


ここで、仮装してお写真を撮りましたよ
(恥ずかしいのでお見せできません。。。えっ!仮装しなくてそのままでも大丈夫って 確かに)




   那須へ (13)


    トイレ休憩の時にだけ が降りましたけどホテルに着いた時に

    良いお天気に お部屋も広くて眺めも最高


那須へ (4)





那須へ (9)


      お部屋からの景色(那須五峰も良く見えました。)


那須へ (10)





那須へ (11)



   那須山麓を見渡す360°の大パノラマを屋上展望台から見る事が出来ます。


那須へ (15)


  風が強く寒くて数分しかいられませんでしたが  虹も綺麗でした。 

  お食事はバイキングを希望 もちろんお腹一杯食べたママでした 

  アイスクリームも目の前で作ってくれました。



那須へ (5)



   で予約の際 「 母のお誕生日で行きますが足が悪いので

  バスのお席を出来れば、前の方に 」と書いたけど。。。

  食後スタッフから こんなサプライズが。。。私達もビックリ  

  スタッフの方から歌のプレゼント 義母も感激して目がウルウルになってました。

 

那須へ (14)  

   食事の際も、お席が遠いですねとスタッフの方から代えてくださったりと

   気配りの良さに感激した1日でした。




2010.10.30 / Top↑