40日も経ってしまったので、モサモサのラッキー&ココです。

  お留守番してね! (7)





お留守番してね! (6)



  実は、義母&パパと1泊旅行に行く為この日まで延ばし預けてる間に

  トリミングもお願いしました。(一緒だと延長料金が取られないんです

  お泊りの為、ベットも冬用を購入 届いた時には喜んでいたのに

  

お留守番してね! (4)




お留守番してね! (5)


  お洗濯して取り込んだ夏物ベットを見付けたらこの通り



    お留守番してね! (1)

   
    結局、このベットを持ってお泊りしました。


お留守番してね! (2)




お留守番してね! (3)



   預けるのは、いつものトリマーさんの所 翌日は、早いお出掛けなので

   2泊3日のお泊りです。河川敷でお散歩した後、 向かいました。




お留守番してね! (8)


お留守番してね! (9)

   
 ココは、病院以外初めてのお泊り心配で朝まで一睡も出来なかったママです






2010.10.29 / Top↑