夏の間は、殆どお散歩に行かない我が家 

 久し振りにパパに、河川敷に連れて行ってもらいました。 

 ラッキー&ココに 「お散歩~ 」 と声を掛けたとたん大騒ぎ

2010.9.10 (3)



  Pm5時を過ぎていたのですが、   は、殆どいませんでした。



2010.9.10 (4)


   
  この日は、晴れてたけど風があったので、とっても気持ちよく

  楽しそうに走りまわり ( ママはぜいぜい言っちゃいましたけど )

    

2010.9.10 (1)



  ココは、前を見るというよりラッキーにピッタリくっついて 



2010.9.10 (2)


    隙あれば、すぐ、ラッキーの足に噛み付くのですが。。。遊んでるつもり?

    何をされても、怒らないお兄ちゃんです。


2010.9.10 (5)


    短いお散歩だったけど、満足なお顔のラッキー&ココでした。



2010.9.10 (6)




2010.09.16 / Top↑