久し振りの遠出 ラッキー&ココにお留守番してもらいお買い物に


  あみアウトレット  (1)


    途中 スカイツリー

    牛久大仏 を見ながら着いたのは

  あみアウトレット  (2)


  
あみプレミアムアウトレット

あみアウトレット  (4)



      夏休みが終わり平日だったので、空いてました。



あみアウトレット1





あみアウトレット2



  偶然知ってる方が 千葉からお買いものバスツアーで来てました。



あみアウトレット  (6)


    コーチのバックが安かったけど。。。ブラウス1枚だけ購入

    殆どパパのお買いものでした。


  あみアウトレット  (7)
     日曜日に行った兄も「空いてたよ」と言ってました。






2010.09.06 / Top↑