2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


   最近、お菓子作りの道具が又、増えました。

   お返しに戴いたカタログから選んだのが、こちらブレンダー

 道具ー4

   スープ作りに役立ちそう (最近作らないね

   お料理&お菓子作りでよく利用している  COOKPAD

   美味しいお料理が沢山あるので、皆さんも参考にしては如何ですか


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   お菓子作りは好きなのですが。。。食べるのはもっと好き

   でも、自分で作るのは ショート・シフォン・マドレーヌと偏ってます。 
   (カスタード・ムース系はあまり好きじゃないので) 
  
   ネットで可愛いクッキー型を見付けたので早速かってみました。

道具ー1



  スプーン&フォークのクッキー型 アルファベットスタンプ


道具ー2


     ケーキ型 (角型)  


スプーン&フォーク
  

   焼いてたみたのですが、お台所が暑すぎてきじが型から抜きにくく

   文字も分からない  失敗作になってしまいました。(味は

   そして、こちらも以前から気になっていたウルトラパンケーキmix


道具ー3



 焼くためにこちらも購入しちゃいました。

 ちょっと高かったけど。。。  パンケーキパン 道具から入るママです。
 

     3797000_3.jpg
  (ラッキー&ココのお洋服は買ってるけど、ママのは買ってないので自分へのご褒美に) 
                                             
                                       ママ これ??? 


 飽きっぽいママが、唯一続いたのがシュガーケーキ教室
    シュガーケーキ
    (卒業作品)(先生がいないと。。。1人じゃ作れません




プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
