夕方  河川敷にお散歩にも、いってますよ


夕方河川敷へ (2)





夕方河川敷へ (3)





夕方河川敷へ (4)





夕方河川敷へ (5)





夕方河川敷へ (6)






夕方河川敷へ (7)



   ラッキーは、構ってくれないと手の平をよくカミカミするのですが

   先日、お尻の横をカミカミ。。。気になって病院に行って来ました。

   なんでも無かった 軟膏だけ貰ってきましたが

   1度塗ったら、かかなくなりました。


夕方河川敷へ (1)


      でも、体重が増えた事がわかったラッキー
       ( フィラリアお薬の量が変わります

       ママもダイエットしなきゃいけないのに。。。。。




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   



     新しいお菓子を見つけちゃいました。


新2010 (12)



     ねんりん家さんの季節限定バームクーヘン マンゴー味
     そして、今話題の とろ生ドーナツを母が買って来てくれました。





新2010 (11)



    ママは、カスタード&ムース系ケーキがあまり好きじゃないので
    1回食べれば、十分でした。




新2010 (10)


2010.08.12 / Top↑