以前、ココのビーズリードを初めて買うきっかけになった

「 トイプーもものきもち 」 の ももちゃんがママになりました

小さいももちゃんだけど これから、ななちゃんの子育て頑張ってね

そんな、ももちゃんのブログから「愛犬チャンプ」のプレゼント企画に応募してみたら

先日、こんなものが届きました。



当選 (5)





当選 (6)





当選 (8)





     当選 (7)



          トイプードルのチャームが当たりました。
         
          最近、くじ運が無かったので。。。嬉しい 

          ももちゃん&パパさん 有難う



太ちょラッキー


  ココをお迎えしてからフードを数秒で食べてしまう ラッキー  

  ますます、太ってしまい  昨日 で量って貰ったら

  5.75kg  先生に「 前回渡したフィラリアのお薬の量じゃ足りないから 

  残ってるのはココに使って改めてお薬だしましょう 」って

  言われちゃいました。





  なので。。。ラッキーにフードが食べにくいこんな器を買ってみました。



    器


      噛まないで食べるのは相変わらずだけど、

      少しだけ時間が掛かるようになりました。






2010.07.29 / Top↑