2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

    6月の初旬、お友達とお出掛けするのに、白っぽいリードが

    欲しいので、ビーズで作ってみました。


手作り2010-1




    作り方を忘れてしまって、前回の作品を見ながら。。。。。作成




手作り2010-2





    新しい道具なのに、ワイヤーが上手くカット出来なくて 

    ビーズを通すのに何度もワイヤーをカットし直しました

    数日たって、足に何か刺さり見たら絨毯に紛れ込んでた

    ワイヤーのかすでした。

    パパに刺さっていたら、怒られて大変・・・ママでよかった。




手作り2010-3

         ( ベージュ&白のビーズで作成 )



  今日は、お天気なので、お家の中を片そうと思っていたのに。。。
  苦手な(嫌いな)片付けをしようとすると、何故か いつもお菓子を
  作りを始めてしまいます


  丑年に作ろうと思って買っていたウシ型のクーキー型
  だいぶ経ってしまったけど。。。



    手作り2010.7夏 (9)

    
       牛に見えないですね 


手作り2010.7夏 (8)


   冷蔵庫で冷やさなかったし、真ん中から右は後からココア味を乗せたので

   コブを付けた様な、牛になってしまいました  

    


手作り2010.7夏 (11)

   貰えると思って、ママの側から、離れないラッキ-&ココ



   そして、フェルトでお花を沢山作りました。

手作り2010.7夏 (12)

   
   なにに変身するかは、次回のお楽しみに。。。。。






プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-