2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

      実 家 (7)

   先月 実家のご近所さん ミントちゃんのママから

    ランチのお誘いが有り 食べるの大好きなママは、

   ずうずうしく 遊びに行って来ました。

   ミント家には、昨年可愛い お孫さんが生まれました。

   実 家1
    ( Rちゃんママ、勝手に載せちゃった。いいかな?
        実家に来る時教えてね! 早く会いた~い!)




 ミントパパさんに駅まで お迎えに来てもらい 

 美味しい  コース料理をご馳走になりました。

実 家 (3)
                          ( 携帯から画像です。)

スパゲティー&デザートも戴いたのに お喋りに夢中で写真撮るの忘れちゃった。


実 家 (4)


 この後、近くのショツピングセンターに送ってもらってママさんとお買い物

 数時間後には、またまたパパさんにお迎えに来てもらい 実家まで送って

 もらいました。 ミント家には、遠慮しないママ
 (少しは遠慮しなさい。。。って、いつも母に言われてますが。。。 )

 ミントパパさ~ん いつも有難うございます。 





      一昨日もココを連れて実家へ
   実 家

    
      暑かったので実家に着いたときには汗だくだく

実 家 (11)

  最近2ワン連れてのお出掛けに自信の無いママです。 ( お歳のせいかな )

実 家 (13)



     ココは、母の ベットの上で退屈そうにしてました。
  実 家 (12)

  
    
   



プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-