5月21日(金)  

この日は 夏日 とっても暑くて  いいお天気

OZmall  で 予約を入れパパとお食事に行って来ました。


羽田空港


     食事の前に、久し振りに羽田空港にちょっと寄り道

     このまま  乗ってお出掛けしたい気分にです。



羽田



  ソニプラで可愛い クッキー缶 & キャンディーケースを購入



クリスタルヨットクラブ (7)


  缶の中にはこんな可愛くて、美味しいクッキーが入ってましたよ



クリスタルヨットクラブ (8)


 もっと早く予約を入れれば良かったのですが、前日の予約だった為行きたい所は、

 金曜日という事もありすべて満席 たまたまこちらが空いていました。

 予約を入れたのは、ディナー予約数ランキング 1位の天王洲アイルにある

   クリスタル ヨットクラブ

     クリスタルヨットクラブ (9)


   若いカップルが沢山 。。。 

   予約が遅かったので、窓際ではなく、2列目のお席でした。


クリスタルヨットクラブ (14)


   食前酒&魚&お肉料理をただいた後 テラス席で 


クリスタルヨットクラブ (13)


   席に戻りテラスで  上がる数分間の花火を観賞


   そして、レディ クリスタルで1時間の東京湾クルージングが始まります。

   お台場やレインボーブリッジなどベイエリアの夜景を満喫できます。


7


   船の中では、 ワインなどフリードリンクが戴けます。


クリスタルヨットクラブ (4)



   昼間、暑かった分 風がとっても気持ちが良かった~

   お食事は。。。。。今一でしたけど。。。

   クルージングが付いて個人で頼むより、とってもお得なコースですよ

   特にカップルには お勧め 

   我家は、別に話すこともなく乗ってましたけど。。。 
5.21我が家
                        ちなみに。。。。。結婚記念日でした   


   ヘリコプターに乗るコースも有りますよ  ヘリコース







2010.06.20 / Top↑