晴海日本丸 (2)



   日本丸を見に行ったこの日は、風が冷たかったのですが 

    晴れていたので 反対側のお台場がよく見えましたよ



晴海日本丸 (1)





晴海日本丸 (3)





  晴海・日本丸1



   パパの大好きな船を見た後、ちょっと場所を移動

   イベントコナーへ ここに行く途中でも、パパは買い物へ




 晴海・日本丸2



   建物の中に入れなかった2ワン パパを必死で捜してました



晴海日本丸 (4)





晴海日本丸 (5)


     舞台では、戦隊者が。。。。。走り回ってたけど ママ達は、

     船を見ながら、いか焼き&たこ焼きを食べました( なし )



晴海日本丸 (6)



   ラッキー&ココは、駐車場に戻る途中の公園でお散歩


日本丸・晴海




晴海日本丸 (8)



  駐車場から入場する際、渡されたワッペンを付けたラッキーさん



晴海日本丸 (10)



     風が強くてお耳が。。。



晴海日本丸 (12)


  こちらでは、フリーマーケットが行われてましたが、ガラガラでした。


晴海日本丸 (15)



     そして、電動自動車の販売も。。。



晴海日本丸 (22)


 パパに「 買って~ 」とお願いしてみましたが 軽自動車よりまだ高い



電動自動車



 「 また、運転始めようかなぁ~ 」 と言うママに

  周りからは、危ないから 「 タクシーにしなさい 」 と言われてます。







    
2010.06.13 / Top↑