ラッキー&  ココはお留守番です。


土曜日の午後 ホームセンターに お買い物に行った帰り


両国に気になっていた  ラーメン屋さんを探しに。。。。。

中途半端な時間だった為、まだ 休憩中でした。



この日、両国駅周辺は 両国国技館で 大関出島の断髪式があったらしく

物凄い人でした。もう少し、足をのばし人形町に行って見る事に



そうです。日曜日の夜9時に楽しみにしているドラマ 「 新参者 」

ロケチ 人形町 下調べしないで来たので甘酒横丁をブラブラしてみました。



( 携帯の画像です。)
新参者 (6)





新参者 (4)




  ドラマの中で登場したお店には、ポスターが貼ってありましたよ




新参者 (5)



   お土産も買ってきました Pm5時過ぎていたので、

   お目当て商品は、すべて売り切れ 
   (草加屋さんの手焼き醤油せんべい&鳥忠さんの親子焼き)



新参者 (3)


   
   なので、ほかの商品を  を購入



新参者 (2)





人形町のたいやきと言えば 柳屋さん が有名(この日も沢山並んでました)




  でも、ドラマに出てくるたいやきは  こちら 銀のあん

新参者 (1)


 皮の中にお醤油が入っているので、おせんべいの様に香ばしい香り

 中は、あんこと白玉が入っています。1つ食べたら飽きちゃいました。



  の近くで1つ1つ おじさんが焼いてくれる
           たいやきが、やっぱり1番 美味し~い






 行かれる方、こちらで  人形町マップ が見られます。









2010.06.01 / Top↑