2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

3月11日(火)  試写会の券が当たったので、
           お友達の華ちゃんママと映画を見てきました。


犬と私の10の約束 (6)

1月に「チームバチスタの栄光」も当たり・・・今年は、ついている 
試写会と言う字をみるとつい応募しちゃってます。  見て来た映画はこちら 

犬と私の10の約束

主人公と犬のソックスが出会ってから10年間のお話。。。
泣くのが判っていたので、ビデオが出たら で見ようと思っていたのですが
たまたまサイエンスダイエット主催で1000組2000名募集していたので出したら
当りました。 場所も前回と同じ銀座マリオンなので、近くて便利。
会場は、殆ど女性・・・始ってすぐに泣いてる方も。。。
「えぇ! ここで泣く まだ、ソックスに会ってない~!のに。。。」と思いながら
見てましたけど。。。
最後は、ウルウル 赤いお鼻 画面に字幕が出るとすぐ
華ちゃんママとトイレに駆け込みました。 号泣してる人もいましたよ。
そして、絵文字名を入力してください ビックリしたのが、アンケートに答えた人全員に
サイエンスダイエットから、2kgのドックフードのプレゼントを戴いちゃいました。

犬と私の10の約束 (5)

犬と私の10の約束 (1)

犬と私の10の約束 (3)

犬と私の10の約束 (2)

ブラッシングしてないので、ボサボサのラッキーだけど
この日は、いつもにも増してギュっと抱きしめて、寝たママでした。

【こんばんわ!】
 試写会のチケット当たったんですか~v-425
我家は応募で当たった事があまり無い、不運ファミリーです
この映画は物凄く観たいですが、babaさんは「一緒に行きたくない!」らしいです!
何故かは、僕が所構ず大泣きするから恥ずかしいからだそうですv-406
初めから泣く事が解かっているので、レンタル出てから
借りるそうですv-389
【】
先日はありがとうございました(*^-^*)
いろいろご心配かけちゃってすみません。。
映画、私も家でゆっくり観ようかと思っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
泣くのは分かっていますからね(笑)
きっと私もポテチを抱きしめちゃうと思いますよ(*^-^)ノ
【いいですねー!】
v-7こんにちは~!
試写会いいですねー!AndyMamaとも
見に行きたいね~っていってたところ
なんです(^^)
でも、ソックス出演前にお泣きになられる
かたって強者ですね(^^;

しかし、アンケートにサイエンスダイエット
2kgなんて・・・・太っ腹!
うらやましいです~!
【babaパパ 様】
はい! 当りましたよぉ~v-411 ためしに宝くじも買って見ました。v-414

きっとbaba家も、見るだろうと思っていました。
レンタルが出たら是非、借りて見て下さいね!
【ポテママ】
お帰りなさい! ポテちゃんが行ってご両親喜ばれたでしょうね!
こちらこそ!お忙しい中。。。着きあって頂いてすみませんでした。
疲れませんでしたか?
お家で、テッシュ&タオルを用意して是非、見てくださいね!
【Andy papa 様】
最近、応募してなかったので。。。
出してみたら2回続けて当っちゃいました。e-319v-411
ごめんなさい。主人公&ソックスは出てはいたのですが、
まだ物語が始ったばかりで「まだ飼ってないのに。。。」
泣かれていたので、ビックリしちゃいました。

アンケートに答えた人何人かに当ると思っていたんです。
でも、用紙に名前を書くところもないし???
手提げの紙袋にも入っていて、犬を飼っていなくても、皆さん貰って帰りましたよ!
こういう時の2kgは、軽く感じます。



この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-