4月の後半、この日用事があってお出掛けする予定は無かったのですが

やっぱり、お友達に逢いたくなって、途中から参加してきました。

向かったのは「センター北駅」ポテママさんが駅までお迎えに来てくれました 




センター北1




お友達が待っていてくれた神戸珈琲物語でアフタヌーンティーセットを注文



                                      2人分ですよ
センター北



     
           ティータイム後、 みんなでお散歩
    センター北6





        ママの手作りシャツを着こなすポテちゃん
センター北8




        
              癒し系担当のモカちゃん
センター北9




         杏ちゃん動きが早くてブレブレのお写真です。
センター北10





    ココは、なぜなぜしてくれた、お姉さんのお膝にチャッカリ乗ってました。
センター北11




          お留守番してくれたラッキー
センター北13




       スリードックさんでお土産を買って来ました。
センター北12
         
          美味しそうに食べてくれましたよ






2010.05.14 / Top↑