2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

当日、パパさん予定が入ってたので  前日にお食事をする事にしました。

ママの誕生日に続き OZ mall で見つけたレストランです。

汐留・嵐

向かったのは汐留・日本TV のすぐ近くなので「嵐にしやがれ」の看板が



パパおめでとう


   今回選んだレストランは Royal Park・ハーモニー 
   東京タワーがバッチリ見えるお席でしたよ 



前菜


 前菜は、ビュッフェなので食べ放題(ママ1人でこんなに 食べてませんよ)

 パンも美味しかった。



人参スープ



   前菜たべすぎて。。。お肉を食べる頃にはお腹が一杯になってました。



ビーフシチュー


   
   予約の際、お誕生日と伝えてあったので、デザートの時

   プレートにメッセージ・記念写真も戴きました。



アップルパイ・キャラメルアイス



          当日は、小さなケーキでお祝い

パパケーキ パパケーキ1


   
   そして。。。数日後。。。義母がお祝いしてくれると言うので

   又、ハーモニーを予約して、行って来ました。



パパお誕生日ハーモニー


  残念ながら、この日は小雨 案内されたお席も前回より

  東京タワーが小さく見えました。


カリフラワーのクリームスープ


  前回と同じコースなので、今回はメインをお魚にしました。

  皮がパリパリ。。。2種類のお魚でした(名前 忘れちゃった

  もちろん前菜は控えめにしましたよ 


鮮魚



  義母も満足。。。今度は、お友達のお誕生日に来ようかな

  
  実は、この日パパがアルコールを飲んだので、帰宅するのに
   まで  を利用したのですが、とても良い運転手さんに出会いました。

  義母&パパも仕事柄 沢山の人にあったけど、こんな素敵な人は
  初めてだと誉めてました。  実は、ママもあまりに気分がよくて
  タクシーのアンケートはがきを持ち帰り、翌日タクシー会社に
  名指しで素敵な運転手さんでしたと、はがきを出しちゃいました。
  もちろん、こんな事をしたのは、初めてですよ






プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-