パソコンの画像がちらついていて、画像編集が出来ず
   中々アップ出来ませんでした。 
   いよいよ!  パソコンの買い時の様です


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    昨日、実家に行く途中の小さな公園で藤の花を見かけました。
    もうそんな時期なんですね

 公園・藤


    実家のナナ(10才) 相変わらず太ってます 
 SH3502360001.jpg






   藤も好いけど、やっぱり 桜ですよね
  
   3月末に、お友達とお花見に行ってきました。

   まずは、恵比寿ガーデンプレイス
恵比寿






   いつもの仲良しさん集合です            モカちゃん&Kurumiさん  
5ワン
  ポテちゃん&ポテママさん            杏ちゃん&パジコママさん




  
    を 向けても、周りが気になる2ワン

あっちむいて。。。




      なかなか。。。全員では。。。こっちをみてくれません

恵比寿ガーデンプレイス




恵比寿でランチ



   ランチを食べた後、中目黒へ向かいました。

   途中、可愛い4ワンプードルちゃんに会いました



4ワンちゃん・中目黒



  目黒川の桜は有名ですよね ママは、昨年に続き2回目



中目黒・桜



   とっても綺麗でしたよ  昨年よりは、空いていました。



中目黒・桜1





中目黒・桜2



  橋の上で  を撮っていたら。。。人だかりが 

  「 写してもいいですか 」と言われ ちょっとした撮影会に  



中目黒・勢ぞろい



    4台のカートで歩いていれば。。。目立ちますよね




中目黒・桜3




 ママたちのお茶タイムは、  As know asさん




中目黒・桜4



    楽しかったね 又、お出掛けしようね





2010.04.28 / Top↑