4月10日(土)

以前から、ヴィーナスフォート3階に出来たアウトレットを見に行こう

言ってた 華ちゃんママとお昼からお出掛けして来ました。

   はお留守番です。

お買い物や  木蘭で ( 飲茶 & ) ケーキファクトリーで ( & )を

戴きました。 おしゃべりに夢中で は 有りません 

帰り青海駅に向かったら  水上バスが。。。

時刻表を見たらちょうど出発する所、 走って乗り込みました。

ヴィーナスフォート



  途中に見えた  景色です。( 乗った船じゃ有りません)



水上



  日の出桟橋で乗り換えでしたけど、桜 や飛行船 もみえましたよ




水上バス



 夕方なので、曇り空に映ってます。 アサヒビールタワー に スカイツリー  



conv0011.jpg




ゆりかもめで帰る予定を急に水上バスにしたけれど、風が気持ち良く、

初めて乗った華ちゃんママにもすごく喜んで貰えて楽しい1時間でした。

浅草に寄ったので、又 亀十でパパにお土産を 今回は、大福&きんつばを

買って来ました。  に帰ったら、パパは鯛焼きを買ってましたけど。。。

1時間に1本の水上バスにまたずに乗れた上 を見て 充実した半日でした。

華ちゃんママ・・・お天気のいい日に又、乗ろうねぇ~




( おまけ )

前日にお夕飯の支度が出来なかったママ、外食した後1階に有る

ゲームセンターでゲームをしたら、取れちゃいました。

ゲーム1

パパさん 。。。パチンコもゲームもしないので、ゲームセンターに入ったのは 

まだ、数回 (ママ1人では入れません )




調子に乗ったママ、華ちゃんママが一緒だったので ヴィーナスフォート内に

有るゲームにも挑戦しちゃいました。

若い従業員のお姉さんが、とっても親切で ( おばさんには 特別 )

1つ1つ向きを変えてくれたので、又 取れました。

ゲーム

 こちらは、大き目の巾着なので、ラッキー&ココのお出掛けに役立ちそうです。

 実は、水色もう1つ取れたので、華ちゃんママにプレゼントしました。

 幾ら使ったかって。。。この日は、2000円  ママ 才能有るかも 

 






2010.04.12 / Top↑