昨日は、寒い1日でしたね! そんな  雨の中 

パパに車を  出してもらい 夕方 蔵前へ

2月13日はココのお誕生日 1月にラッキーと一緒にしたのですが

やはり、当日にお祝いしないのは、可哀想なので。。。

 ケーキを買いに Dog Deli Factory さん に行って来ました。



        dd27083dd0.jpg




   お夕飯はママの作ったチキンロール 

2010LC.jpg



      ラッキー&ココ 喜んで食べてくれましたよ




2010お誕生日ココ




  ママべったりのラッキーに比べ 全然手の掛からないココ( 物凄いマイペース)

  この1年 病気もせずに、すくすく育ってくれました





2010誕生日ラッキー




 ラッキーの足を噛み付きながら 走るけど お兄ちゃん大好きなココです。




2010LC 誕生日




  先日、ラッキーが、うるさく吠えるので 怒ったら 

  呼んでもココの姿が見えない 捜したら ベランダに残したままでした。

  1度お家に入れたのに、又 出てしまったらしいのです

  ラッキ-・一生懸命教えてくれたんです。

  もちろん ぎゅっと抱きしめて 謝りました

  そんな優しいラッキーとお家では凄くヤンチャなココです。



2010お誕生日l&C






2010.02.14 / Top↑