1月26日(火)ラッキーの4才のお誕生日でした。

  この日ラッキー&ココはトリミングへ

  その間に久し振りにママは ケーキ2 ケーキ & さとと-ジンジャーマン クッキー作りに奮闘

  6時間半後に帰ってきた 犬(黄) ラッキー& 犬(チョコ) ココです。


  お誕生日2010 (14)



    ココもお誕生日が近いので一緒にお祝い 


   ココ2月13日(土)2才になります。

  お誕生日2010 (15)





お誕生日2010 (10)








    それでは、食べようね
お誕生日2010 (16)






    お誕生日2010 (2)


      実際にあげた量は、この半分です 
      なんだかいつも同じメニューですけど。。。


    お誕生日2010 (3)



  そして、メインは 前日に母から大きな アイコン名を入力してください を貰ったので
 お誕生日2010 (6) お誕生日2010 (5)



イチゴを乗せたケーキ( 上のクッキーは、ワンちゃん用を買いました。)

周りのクッキー ( パパ&ママ用 )は、クマさん以外ママが作りました。
 

お誕生日2010 (9)



  あまりおやつをあげない我が家。。。。。

  ご飯の後、ほんの少しケーキをあげました( 当分おやつがあるね )




お誕生日2010 (8)お誕生日2010 (7)





そして、年末に ケーキ型を買ったママ、マドレーヌも焼きました。


お誕生日2010 (1)



ミントママさんに教わったマドレーヌは材料を混ぜるだけなので超~簡単




お誕生日2010 (4)




思った程の焼け具合じゃなったけど。。。型離れはよかったですよ





お誕生日2010 (11)




2010.01.28 / Top↑